オークションLIFE

ヤフオクが大好きで何かお役に立てれば幸いです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク有料オプションはこれだけでOK!

ヤフオク有料オプション ヤフオクではさまざまな出品オプション・有料オプションがあります。 あなたへのおすすめコレクション ヤフオク!初の成果報酬型のオプションです。※1~99.9%の範囲で0.1%単位で料率を設定できます。※あなたへのおすすめコレクショ…

ヤフオク出品1円オークション「1円スタート」は有効なのか?

1円スタートオークションを使おう! ヤフオク1円オークション「1円スタート」は出品者にとって得か損か 私が担当しているヤフオクストアがスタートして半年くらい経った頃、ヤフオクの担当者の方(ヤフオク!カンパニー サービス推進本部 営業企画部)よ…

知っておきたいヤフオク出品ツール~テンプレート~

ヤフオク出品ツールって ヤフオク出品ツールってどんなものがあるのだろう?と思っているあなたに、最も便利かつポピュラーなツールをご紹介します。 みなさんは他の出品者さんの商品ページを見て、「個人なのに商品説明がデコレーションされていて綺麗なの…

ヤフオク出品で注意することまとめてみました

ヤフオク出品これだけは気をつけよう! ヤフオク出品でのキャンセルでトラブル!? ヤフオク出品を行ったもののやっぱりキャンセルしたいなと思うことがあると思います。もし、誰も入札していなければ普通にキャンセル可能です。しかし、誰かに入札されてか…

ヤフオク出品のコツ!入札されやすいポイントとは!

プレミアム会員費を支払わずにヤフオク出品する方法! ヤフオク出品をする場合、ヤフーのプレミアム会員になっている必要があります。プレミアム会員は無料で利用できる一般会員と違って有料です。しかし、ヤフオク出品のためだけにお金を払うのはもったいな…

ヤフオク出品はアプリで簡単に!

ヤフオクアプリ ヤフオク!公式アプリ - ヤフオク! アプリを使ってカンタン、ヤフオク出品 なかなか手に入らないプレミア品を探したり、また売ってお小遣い稼ぎをしたり、Yahooが提供するヤフーオークションで出品する、通称「ヤフオク」を利用する人も多いの…

ヤフオク出品は意外と簡単です。

Yahooオークション(ヤフオク)出品 ヤフオク! - 日本最大級のネットオークションサイト 簡単!ヤフオク出品のやり方 まずはヤフーのアカウントを取得し、出品者登録をしましょう。次に用意した商品の写真を撮ります。これだけで準備は完了です。出品するボ…