オークションLIFE

ヤフオクが大好きで何かお役に立てれば幸いです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク代行を使うとオークション出品手数料が無料!

無料でヤフオク おはようございます。朝夕とずいぶん肌寒くなってきましたね。今日はオークション代行(ヤフオク出品代行)についてご紹介したいと思います。 ヤフオクを知っている方は多いと思いますが、ヤフオク代行って知らない方多いのではないでしょう…

初めてのヤフオク出品で入札されやすくするには

ヤフオク評価は入札に影響する ヤフオクでは、取引完了後、ヤフオク出品者と落札者がお互いに評価をつけることができます。たとえば、滞りなく取引できたのであれば「非常に良い」とつけられます。そして、評価をつけられるごとに評価別に回数が加算されてい…

ヤフオク出品にかかる手数料は?

こんにちは。今日もヤフオクについて書きますねー。今回はヤフオク出品に必要となる手数料についてです。 ヤフオク出品は無料でできる? ヤフオク出品をするにはプレミアム会員となる必要があるため、毎月の利用料がかかります。また、オプション利用料や落…

ヤフオク出品でヤフー簡単決済を利用する場合の注意点

ヤフー簡単決済 ヤフオクはスマートフォンなどから簡単に出品や落札されるアプリケーションも開発されいることから、モバイル比率が60%を超えている便利なネットオークションサイトです。利用者は3万人近くいるため、植物のタネや自作のアクセサリーといっ…

ヤフオク出品の期間は高く売るためには重要です

ヤフオク出品期間 ヤフオク出品を行う際に疑問なのは、その出品の期間でしょう。出品がいつからいつまで行えるのかを説明していきます。ヤフオク出品においての出品期間は設定で調節ができますが、決められた基準があります。その選択ができる間隔は出品から…

自分でヤフオク出品が面倒ならヤフオク代行サービスを使う

ヤフオク出品にはヤフオク代行サービスを使おう ヤフオク出品は結構手間がかかる 楽天オークションがサービス終了になりオークションはヤフオクの一人勝ちの状態ですね。そのヤフオクへの出品ですが高く売るれるけど結構面倒で手間がかかります。 Yahoo!プレ…