オークションLIFE

ヤフオクが大好きで何かお役に立てれば幸いです。

ヤフオク代行を使うとオークション出品手数料が無料!

無料でヤフオク

 

f:id:olivelive:20161030095637j:plain

おはようございます。朝夕とずいぶん肌寒くなってきましたね。
今日はオークション代行(ヤフオク出品代行)についてご紹介したいと思います。

ヤフオクを知っている方は多いと思いますが、ヤフオク代行って知らない方多いのではないでしょうか?

楽天オークションが閉鎖された今、洋服や使わないものを売ろうとしたらメルカリやラクマなどのフリマアプリかヤフオクかといった感じだと思います。

人気のヤフオク(ヤフー・オークション)は出品で困るのがYahooプレミアム会員登録です。有料なのもネックですね。

そして実際やればわかるのですが結構時間かかります(´・ω・`)
出品テンプレートやカテゴリ選択もかなり便利にはなってきましたがそれでも商品撮影やら入札者や落札者とのやり取りもかなり時間を取られます。
悪い評価を避けるには迅速な対応が必要ですし忙しい人には無理かもですね。

 

そんな時に便利なのが「ヤフオク代行」なんです!!
出品したい商品を送るだけであとは代行業者が全部やってくれます。
しかも業者によっては落札されない限り手数料・費用はかからない、つまり無料でヤフオクで出品できるんです♪

 

オークション代行サービス

そんな便利なオークション代行サービス、ヤフオク代行出品サービスですが、代行業者はいくつかあり手数料・信頼度・スピード・便利さなどで群を抜いているのが「ヤフオク代行びびっと」です。オススメできる理由は後日記載しますが、他の代行業者にはないサービスが売りですね。
育児でなかなか時間がない・お仕事が忙しい方など、スマホしかお持ちじゃない方ニモオススメのヤフオク代行業者です。

f:id:olivelive:20161030100055p:plain

vibit-auc.com

olivelive.hatenablog.com