オークションLIFE

ヤフオクが大好きで何かお役に立てれば幸いです。

オークション代行びびっとを利用するメリット

こんにちは!oliveliveです。
前回、オークション代行サービス(ヤフオク出品代行)をご紹介しましたがオークション代行業者はいくつか存在します。
その中でもびびっとをオススメするのは理由があります。

f:id:olivelive:20161119102058p:plain

オークション代行びびっとがオススメできる5つの理由

f:id:olivelive:20161119121511j:plain

商品到着からヤフオク出品までのスピード

出品したい商品を送ったらできるだけ早くヤフオクに出品して欲しいですよね?
びびっとでは商品が届いたら最短翌日には出品してくれます!
多くの代行業者が数日かかったり、中には1ヶ月以上かかる業者がいる中でこの出品スピードが大きいですね!

商品によってコースが選べる

どこのオークション代行業者も手数料を取ることでサービスが成り立っています。
料金コースを見ると多くの業者がすべてまかせるコースや開始価格を設定できたりスルコースなど複数の料金コースがあります。
一般的にはコースを1つしか選択できませんが、びびっとでは商品ごとにコースが選べます!

再出品時のも開始価格を設定できる 

ヤフオク出品時のスタート価格を設定できるコースがあるヤフオク代行業者は多くありますが再出品の際は業者で決めるケースがほとんどです。中には再出品は1円スタートで出品されるケースもあるようです。
びびっとでは再出品にも設定が可能で金額指定・おまかせというように選択できます。

便利なマイページ

大手オークション代行業者はマイページ(お客様専用ページ)を持っています。出品依頼をした商品が出品されればヤフオク出品URLを教えてくれ、落札されれば落札価格が表示されます。びびっとでも出品・入札・落札状況は確認することができます。依頼時には身分証明書の提示が必要ですがマイページからアップロードできたり、過去の精算履歴も一目でわかります。またTwitterFacebookなどSNSアカウントを使ったソーシャルログインが出来るのも便利ですね!

セット出品で落札価格アップ

オークション代行サービスはどこも落札価格に応じて手数料を取っています。
落札価格が高ければ高いほど手数料の%は低くなります。
よって安い商品は一般的にオークション代行向きではありませんし、出品を受け付けてない業者も多いですが、びびっとではセット出品することで高く売れる場合は出品を受け付けてます。また1品で出品するよりセット出品することで落札価格も受取額も高くなることがあるので積極的に利用したいですね。

 

いかがですか?
数あるオークション代行業者の中でもびびっとは元々ヤフオクストアブースカスタマイズやヤフオク出品コンサルティングを行ってきた会社なのでヤフオクのことを熟知しています。ヤフオクで高く売るにはやはりヤフオクのことがわかっている業者が一番ですね。

びびっとのサイトでもオークション代行業者の比較のページがあるのでぜひご覧下さい。

公式サイト

興味を持たれた方はぜひ公式サイトへ!

ヤフオク出品代行・ヤフーオークション代行ならびびっと